チョウゲンボウのヒナ誕生

2017  05/24  チヨウゲンボウのヒナがやっと観れました。ヒナは何羽<いるのかまだわかりません。

ちょうげん02
ヒナです
ちょうげん03


ちょうげん01

チュウシャクシギ

2017  05/19  チュウシャクシギ  枚方の河川公園の人間さまの多い所で餌をとって居ついてます。案外住み心地がいいのかも・・

ちゅうしゃく03


チュウシャク02


チュウシヤク1

マガモのヒナ

2017  05/16   マガモのヒナさん 最初は11羽だったらしいですが9羽になっています かわいいヒナたちです 全部育ってほしいです。

まがもひな2


マガモヒナ


まがもひな3

チョウゲンボウ

2017  05/16  チヨウゲンボウの子育て中 人間様の多い所に営巣して頑張っています。

ちょうげんぼ03


ちょうげんぼ01


ちようげんぼ02

チョウセンウグイス

2017  05/10  チョウセンウグイス  初見 初撮りのとりさんです。おなかの調子は最悪、ヌカガには刺されまくられ最低でしたがこの鳥さんが慰めでした。

ちようせんうぐいす1


ちょうせんうぐいす2


チョウセンウグイス3


チョウセンウグイス4

プロフィール

イッペコッペ

Author:イッペコッペ
!野鳥を友に毎日をすごしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR