ホオジロ (白化)

2014 01/15  ホオジロ  白いホオジロがいるとの事で行ってきました。今回はホオジロの白化現象です。ほお01

其の2
ほお02

其の3
頬03
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは!

昨日は、お疲れ様でした。
いろいろお手を煩わせ、申し訳ありませんでした。

流石に、綺麗に撮られていますね~。
私は、生憎、地面ばかりで、ピントに四苦八苦・・・。
非常にたくさん撮りましたがピン甘の大量生産でした。
ブログUPは、かなりレタッチしないと・・・(笑)

また、よろしくお願いいたします。
プロフィール

イッペコッペ

Author:イッペコッペ
!野鳥を友に毎日をすごしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR