梅の花とメジロ

2015 03/08 山田池公園の梅とメジロ  パソコンが壊れました しかもDVDとハード同時にだめになり長期入院してましたがやっとリハビリして退院できました。またよろしくお願いします。

うめめじろ01

その2
梅メジロ02

その3
梅メジロ03

その4
うめめじろ04
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一安心・・・

今晩は、心配していましたがPCで何よりでした。(笑う)
又、精々素晴らしいショットを貼り捲って下さい、楽しみにしています。
プロフィール

イッペコッペ

Author:イッペコッペ
!野鳥を友に毎日をすごしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR